ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2022.4.13 14:20お知らせ

「黙食」という児童虐待がまだ続いている!4月16日シンポジウムのお知らせ!

4月16日(土)開催、
「行徳シンポジウム
日本を救う!新型コロナ騒動の終わらせ方」
お知らせです!

 

今日の東京新聞には、本当に呆れました。
1面の左肩には、写真入りで
「はじめての給食 黙食徹底」という記事。

この春小学校に入学した子供たちが
初めての給食で、教師から「黙食」の
徹底を言われ、沈黙して食事することを
強いられる様子を報じていました。

どう見たって「虐待」でしかないのに、
その学校の校長は、児童たちに
「本当はたくさんおしゃべりしたい
ですよね。いつかはできますから」
言っているそうだ。

いつかって、いつだ!?

「いつかのために、我慢しよう」は
大人にだったら言えるけれど、
子供にとっては今この時、この時の
一瞬、一瞬が

かけがえなく重要だってことが、
小学校の校長にもなってわからんか!?

新型コロナなんか、罹ったって
子供は全然重症化しないってことを、
2年以上経って、まだ知らんのか!?

こんなバカオトナたちのために
子供が犠牲になり続けていて、
それを新聞が「仕方のないこと」の
ように報じているなんて、
本当に許しがたい事態です!!

一刻も早く、コロナを正しく
終わらせなければなりません!
日本の未来のために!!

お申し込みは、こちらからどうぞ!
https://forms.gle/rFLda32ncSJ65VJF6

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ